チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

3回目のキャンプは

2021-04-10 | チャビィ

人生3度目のキャンプはなかなか予約がとれない、憧れのほったらかしキャンプ場へ☺️

ほったらかし温泉には以前一度行ったことがありました。

チャビィをフリーにしても安心な周りを囲ってあるサイトにしましたが



何だか動物園の犬のようで、しかも思ったより狭くて、次回はないな~😅



一番高い所に、山歩(さんぽ)というcafeがあるのでいってみると


ビールもあったのでさっそく(笑)


富士山が遠くに見えて、とても素敵な場所でいただいたビールは最高でした❗️


1日目の夕飯は蟻月のもつ鍋。


暗くなるとこれまた夜景が素敵でした✨


次の朝は富士山は雲に隠れて見えませんでした。


何を朝食に食べたっけ?

サラダとコーヒーの写真しかなかった(笑)


テントから覗いているのは…


チャビィです(笑)


すっかり日が昇ってからキャンプ場を散歩




そしてお昼は肉まん焼き。

形が崩れましたが💦


富士山見えて来ました🎵


3日目の朝


富士山綺麗に見えてますが、風か強かった😢


夜には初の雨も経験し、最終日にはほったらかし温泉に入り、帰って来ました。

記録まで。

最新の画像もっと見る