チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

休みの日は楽しいね♪

2013-10-09 | 日記

今日はお休みなので、朝のお散歩ゆっくりと6時半近くに出発


自転車で走っていて毎日思うこと。


私の横を一生懸命走るチャビィが愛おしい




土手の階段を上る姿がいじらしい




ノビノビと走る姿を見ていると、こっちまで気分が良くなります




そばにいて、柔らかい毛に覆われた体を撫でるのも癒されるけど、こうして楽しそうに遊ぶ姿を見ることも、私にすごくいい影響を与えているんだろうな。




チャビィとのお散歩は




目に見えない力を与えてくれるもの




私にとってのパワースポットはチャビィだ




な~んて、画像編集しながら考えてました













楽しそうにゴロスリしたり走ったりしながら、途中でまた入水。


遠くに鳥が飛んでいたらしくガン見です。













知らん顔して先に行っちゃうと慌てて付いて来るとこがまたかわいい


文字通り、これが本当の




いつもの場所へ到着したのは、ルー&グッディがお水から上がって洗い流す時間。


おふたりさんが洗っている間、チャビィだけ川で遊んでいました。


みんながいると遊ばないけど、ひとりだと結構遊びます。


今日はテンション高いみたいで、ボールを見たとたんにソワソワでした












Tシャツびしょびしょになったけど、こんなやりとりも楽しい


休みだとこっちの気持も寛大になるみたい


何度か川にボールを投げて遊んだ後、お水で流してベンチでのんびり休憩




「チャビィ、お休みだとのんびりできていいね~」





「でも、お仕事やめたら今みたいな美味しいご飯食べられなくなるかもよ?」





「・・・。」





チャビィ、最近益々食いしん坊に拍車がかかった様な気がします










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (バニママ)
2013-10-09 22:54:51
犬ってどうしてこんなに愛しいのでしょうね!
日に日に愛しさが増して、とどまることを知りません。
愛情って無限に増えるのか!?と驚くほどです。笑
大型犬を飼うって重労働なのに、嫌気がさすことがないですよね。
お金も時間も体力もひたすら消耗させられるというのに、
まったく腹も立たず、それどころかどんどん尽くしたくなる。
この犬に対する愛情のメカニズム、真剣に不思議です。笑
返信する
バニママさん♪ (きゃじ)
2013-10-10 12:42:47
親バカでも何でも「かわいいものはかわいいんだっ!」って世界の中心で愛を叫びたいくらいです。(古いか・・・)
これはもう、他の何に対しても感じたことのない感情で、チャビィを飼って本当によかったって心から思います。
大好き過ぎてチャビィがいなくなった時の自分が心配
毎日を大切に過ごしたいです
返信する