チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

遅ればせながら

2015-01-02 | 日記

新年あけましておめでとうございます。



本年も宜しくお願い致します。



さっそくですが、我が家には今、可愛いお客様が来ています。



以前にも1度ご紹介した親戚が飼っている「すみれちゃん」



7月生まれなので5ヶ月かな?



帰省中、30日から3日まで我が家で預かることになりました。



30日の夜、車でうちに連れて来る時、車内で3回もピーをして大騒ぎ!!



3日まで大丈夫だろうか?と不安がよぎったけど、毎日土手で遊んで、チャビィと同じもの食べて、疲れて寝て・・・リズムが出来て来たようです。



そんなすみれちゃん、31日土手デビューの様子です。



広い土手で楽しそうに走り







先輩達のガウガウを見て







ビビっておられました(笑)







チャビィ、基本的にパピーは苦手なので無視。







ここのところず~っと川には入っていなかったのに、31日大晦日に入水するという











すみれちゃんビックリだよねぇ。







無視してばかりのチャビィが珍しく遊びに誘っても、遊び方がわからないすみれちゃんは怖がっていました。







わんこの世界を少しでもお勉強して帰ってくれたらいいなぁ~と思います。







がんばれ~
















最新の画像もっと見る