チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

元旦

2015-01-04 | 日記

元旦の朝



ヤフーの天気予報を見たら、日の出の時刻は曇り



土手で初日の出を見るのは諦めてゆっくり寝てからお散歩に出発。







新年早々会ったのはぶっち家







みんな今年もよろしくね~







すみれちゃん、イケメンじゅんちゃんにご挨拶。







あらら~っ、じゅんちゃんは熟女がお好きなのかな?







むくちゃん、さすが年長者の余裕



ぶっち家にご挨拶した後は、すみれちゃんお楽しみの土手



早く走りたくてウズウズ















常に動き回っていて、誰かさんとは大違いです。











これは貴重なじっとしてるお写真。











かわいいなぁ~







チャビィに寄って行って







嫌がられ











それでも懲りずに







そして不思議そうにチャビィを観察(笑)















何がそんなに珍しかったのでしょう???



いっぱい遊んで喉が渇いてワイルドに直飲み







おうちに帰って、ご飯食べて



人間もやっと落ち着いて







散歩→飲食い→寝→散歩→飲食→寝→散歩→飲食→寝な元日でした
















最新の画像もっと見る