チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

一応クリスマスイブ。

2014-12-25 | 日記(スマホ画像)
クリスマスイブの朝。


ちょ~は日曜日の代休で、いつもより遅く一緒に土手へ。



みんな遊んで帰る頃に到着しておやつだけしっかりいただいてバイバ~イ!


そこへクリスマスバージョンのお洋服を着た龍ちゃん登場♪





チャビィとちょこっと追いかけっこして遊んで






龍ちゃんともバイバイした後も3人でボール投げしたり、ひっぱりっこしたりして遊びました。











ちょ~がいると楽しそうなチャビィです。





午後からは買い出しへ。



神宮前のキッチンドッグさんのデリやお菓子を置いてあるこちらで、ちっちゃいケーキを買ってあげようかなと。






でもみんな考えることは同じらしく、売り切れ。


デリとスイートポテトのお菓子を買って来ました。


そして次は人間のチキン。



上野に逆戻りして昼前に予約したチキンを受け取り、ついでにちょこっと買い物。



イナムラショウゾウでケーキを4つだけ買って、さぁ帰って呑もう!食べよう!


いつもとは違うご飯に「ん?なんだこれ?」なチャビィ。




ちゃんと待てしていただきました♪







3口くらいで完食。



少ないから後でもう少しごはんあげるね。



やる気無いので買ったものを並べただけだけど、一応メリークリスマス!






呑んで、食べて、早寝のイブでした。








最新の画像もっと見る