チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

11月19日(水)~25日(火)

2014-11-27 | 日記(スマホ画像)

11月19日(水)


お休みだからと気が緩んで出発が遅くなった日。







もうルーちゃんは洗って帰る時間でした。(遠くに見えてるのがルーちゃん)







チャビィはひとり寂しくボール遊び。







そこへりゅうちゃん登場。







追いかけっこして遊んでもらってよかったね




(怖い魔物が右下に・・・)



11月20日(木)


この日も元気いっぱい走って







例によってまた鴨を追いかけました











今回かなり近くまで接近してるなぁ。







鳥インフルエンザが心配です。







チャビィ急がないと後ろに船来てるよ!







ちょっとお顔が必死っぽい(笑)







ゴロスリして







おヨダが見事です。







11月21日(金)


ちょ~が5時半頃家を出て羽田に向かった後、うちらはあいも変わらず土手へ。



自転車を漕いでいて空を見たら、すごいうろこ雲。







土手に上がる手前のもみじも色づいて来ました。







一刻も早く土手に行きたいチャビィを木に繋げて「おすわり!」







その割にいいお写真撮れてませんでした。











はいはいありがとう。



そう言いながらまた階段上がった所で・・・











空が綺麗でついつい・・・







不機嫌なお顔になって来たのでお写真はこれでおしまいにしました。



11月22日(土)はお写真無し。



11月23日(日)は海。



11月24日(月)は朝土手に行き、お昼から友達とお買い物&ランチ。



チャビィはお留守番。



何年ぶりかでワンピースなんぞ衝動買い



ランチはこちらへ。







以前ちょ~と一緒に来たことがあるけど、女子に人気みたいで店内は女性がほとんど。







ランチをと思ったけど、おもむろに前菜の盛り合わせとスパークリングワインをお願いした私。







友達は我が家まで車で来たのでひとりでいただいちゃいました



生ハムにチーズ、ポテトサラダにキッシュ、ピクルス、パンと盛りだくさんで1杯では終われなかったわ・・・。



久しぶりにおしゃべりして、帰ったのは5時少し前。



チャビィごめん



そして25日(火)の夕方、ちょ~が風邪をひいて帰って来ました。



リクエストしていたお土産は「三方六」というバームクーヘン。







パッケージは地味だけど、案外好き







手抜きのざざっとまとめてアップでした。








































最新の画像もっと見る