チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

またまたうみ~♪

2014-11-26 | おでかけ

今日は雨で土手散歩は断念。



久しぶりにまったりしています。



こんな時にブログ書かないといつまでたっても更新出来ないと、PCに向かっている私です。



我が家、11月21日(金)から25日(火)まで、チャビィとふたり(?)だけでした。



ちょ~は青森の実家でお父さんの1周忌。



チャビィ連れで車で行くと時間もかかってしんどいので、今回は函館まで飛行機で行って函館から大間までフェリーというルートで行ってきてもらいました。



やっぱり断然楽みたいです。



そんな23日(日)お留守番組は千葉の海へ行って来ました。







この日は天気が良くて暖かかった~。







後の手間を考えてまたダブルフルドッグガード着用。











でも暑そうだね。







帰ってご飯作る手間もないし、脱がせちゃえ~







やっぱりこの方が気持ちよさそう















ボールを出すとすぐガジガジが始まってつまらないので、このあと撤収しました。







石の上でのんびり座っていたらチャビィも側に来てじっと海を眺めてる。







チャビィ何見てるの?



















なるほど



以前テレビでやってたやってた



サーファーは車のナンバーを1173(いいなみ)にしている人が結構いるらしく、暗証番号も同じにしている可能性が高いのでカードを盗まれてお金を引き出される被害があったって。



それから海に行くとつい1173のナンバーがいるかどうかチェックして、ちょ~と「いたいた!」なんて笑ってた



この日もサーファーいっぱい来てました。



まったりした後は、鳥を見つけて猛ダッシュ。















鳥が見えなくなると我に帰るのか急いで戻って来ます。











これがまた可愛いのなんの(笑)



これから寒くなって雪遊びの季節だけど、手軽に来れてのびのび出来る海はやっぱりいいよね







また近いうち来よう

































最新の画像もっと見る