チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

チャビィのマフラー

2014-12-10 | 日記(スマホ画像)

ご無沙汰してます。



写真は溜まる一方なんだけど怠けグセが抜けません。



追々アップ出来たらなぁ~と思ってはいますが、いつになることやら



先週の水曜日にドッグデプトで見たわんこのマフラー。



欲しいなぁ~と思ったけど、買ってすぐ破かれたら・・・と思うと手が出ませんでした



そこで、編み物なんてまったく縁の無い私ですが、PCで検索した動画を見ながら(どんだけ素人?)作ってみました。



ジャジャ~ン







不揃いなボンボンは気にしないで下さい







早速チャビィに付けてみました







これなんですか?みたいなお顔してますが・・・。







ま、飼い主の自己満足ってことで



次は帽子に挑戦だぁ~








最新の画像もっと見る