チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

雪あった♪

2016-01-25 | おでかけ

朝起きたら雪積もってるかも・・・って少し期待してた日曜日。



窓を開けたら「な~んだ・・・」って景色だったので、あそこならもう雪があるかもって車に乗せられたチャビィ。



かなり不満顔







途中の海老名SAには知らないうちにカルビーが出来ていて、揚げたてポテトチップスにロイズのチョコレートをかけたのと、揚げたてじゃがりこを買ってみました。



ポテチうまっ







そして目的地に到着



車から降ろしてすぐチャビィをフリーにしちゃったもんだから、喜び過ぎてなかなかつかまらずに焦りました







やっと捕まえて、リードを付けてから遊びに来ていた柴犬ちゃんとご挨拶。



その後またフリーに。







日曜日だっていうのに、この先に向かう人はゼロ。






広い野原にサラッサラの雪が10~15センチ程積もっていました



埋まりもせず丁度いい感じ



貸切でうっほほ~い
















私達より先をズンズン進んで行ってたチャビィ。






急にちょじに近寄って行って






いつもの・・・












海で遊んでも、雪で遊んでも、いつも標的はちょじ



その後、気をそらす為に投げたボールに夢中になり過ぎて









取り上げられました。






ヨーイドン!で走って











飛んで







ニコニコで戻ってきて







雪玉を投げてもらって







楽しいね~







うひひひ







でも毎年ここに来て思うこと。



去年はもっとはしゃいでたよね~。







やっぱり年とったってことかね。







それは人も同じで、「去年より雪の上歩くのきつい」ってちょじが。



ゆっくり一緒に年をとって行けたらいいのにね。







帰り道に振り返った富士山には少し雲がかかってたけど







車の近くまで戻った時にはまた山頂が見えていました。(右端に入れ替わりで遊びに来てたワンコ達が写っちゃった)







どんな富士山も神々しくて素敵です



でも次はもっと雪が積もっている所に行きたいね



来月また行けるかな



































最新の画像もっと見る