チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

ラーメン&パン

2016-02-08 | 日記(スマホ画像)

もうとっくに二月に入っていますが、下書きに保存したまま放置してた記事を・・・。



1月31日日曜日のこと



朝はいつもの土手散歩。





帰ってから、なんと3週間ぶりにチャビィのシャンプー



随分とサボっちゃったけど、炭酸のお風呂にも入ってさっぱりしました



ドライヤーで乾かし終ったらお昼過ぎ...。



この日は朝から『とら食堂松戸分店』に行こうと決めていました






20分程並んで店内へ。


メニューはこちら。





私は醤油の味玉ワンタン麺。


ちょじはそれに生姜をプラス。






年齢を重ねると、こういうのが好きになるよね~。


本店には何年も前に行ったことがあって、すごく並んだことしか記憶に無かったけど、美味しかった!


次回は塩にチャレンジしてみよう



で、ここまで来たら近いんじゃない?と向かったのは...





看板が見えてるけど飲み屋じゃなくこちら







子供を抜いて並んでいる人を数えたら、なんと50人目でした!



日曜日でもいつもはこんなに多くないらしいのに何でだろ



1時間近く並んだかな...。



やっと順番が来て






家に帰って広げてみました。






これまた美味しかった~



どっちもまた行こう



最新の画像もっと見る