チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

美味しいハロウィン

2015-10-07 | 日記(スマホ画像)

お友達からハロウィンのお菓子をいただきました。



さっそくチャビィに。








最初は慎重。







味わってみる。







噛んでみる。







更に強く噛んでみる。








本格的に食べる為に噛む。







味わう。







美味しいことに気が付く。







食べ始めたらあっという間でした。



ハロウィン繋がりで思い出したけど、以前かぼちゃのプリンを作ってアップしたことがありました。







これこれ!失敗かも・・・って。



見事に失敗でした



固まってなかった。



そこで数日後リベンジ。







今度はうまく固まりました



前回の敗因は牛乳を沸騰寸前まで温めなかったこと。



お菓子ってちょっと手を抜いただけでとんでもないことになるのね・・・。







美味しかったのでまた作ろっ









最新の画像もっと見る