チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

実家出発の日(5月1日)

2013-05-07 | 旅行

実家を出発する日、昼頃雨が止んでいたので急いでお散歩。


今日は川沿い。




向こうに何があるのか気になるのかしら?



足短い(笑)






海猫だかかもめだかわからないけど、とにかくたくさん。



気になるよねぇ。




私がどうしても撮りたかったのは、イカ釣り漁船とチャビィ(笑)







うん、満足


この後、挨拶をして出発。


今年もお世話になりました


私の希望で帰りはいつもの道ではなく、遠回りだけど反対の方から帰ることに。


仏ヶ浦を通り




川内の道の駅に寄り「ひばソフト」と郷土料理の「けいらん」を食べたりして。





この「けいらん」卵に似てるからけいらんなんだそうで、お餅の中にこしあん(あつあつ)周りに醤油味の出汁(あつくはなかった・・・)合わないようだけどそんなこともなく。




珍しいものが食べられてよかった


山道の道路を進んで行くと、なんと雪が降って来た





行ってみたかった脇野沢まで行けたので満足でした。




鯛島(鯛と言うよりくじらに見える)


この日は浅虫温泉まで行って温泉に入り眠りにつきました。


もうしばらくおつきあいを・・・ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村








最新の画像もっと見る