うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

病院へ行きました。

2011年02月12日 21時13分10秒 | Weblog
朝 起きたら晴れていたので母を病院へ連れて行きました。
帰りに歯医者さんへ行きました。

予約をしていませんでしたが・・先生が見てくれました。
レントゲンを撮ったら以前に治療をしたところの下に膿が出ているとの事でした。

直ぐには治療が出来ないとの事で歯の周りに痛みどめを散布してきました。
治療は来週からしてもらうことになりました。

今日行った歯医者さんは母のかかりつけ・・
以前の通っていた歯医者はリウマチだと説明しているのに2時間
口を開けさせて治療をしていて大変な目にあいました。

それから行っていませんでした。

歯が痛いだけで身体中が悲鳴を上げています。

ボルタレンを飲みました。
少し早めに寝ます。 おやすみなさい

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村痛みどめが早くききますに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さん (はな)
2011-02-12 22:53:30
こんばんは!

歯の治療、はじめられたのですね。
歯って本当に大切だと思います。
はやく痛み止めがきくといいですね。
実は私も奥歯かぶせたところが虫歯になって治療始めたところです。よほどでないと行きたいところではありませんね
返信する
歯医者は嫌いです。 (うさこ)
2011-02-13 18:17:32
以前の嫌な思いがどこかにあり・・とてもつらかった記憶が残っています。
当時リウマチのドクターに伝えたら裁判やってもうさこは勝てると言われました。
そんな歯医者がいること自体がおかしいと言ってくれていました。

今度は母の主治医なので安心して治療しようと思っています。
返信する

コメントを投稿