うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

読んで欲しいブログがあります。

2011年03月31日 06時16分15秒 | Weblog
看護師として現場に行った方のブログを読ませていただきました。

涙が止まらない。これが現実なんだ・・・と

皆さんに読んで欲しいブログがあります。

被災地で医療スタッフとして働く看護士さんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/

自分が甘すぎる。でも何も出来ない。

ブログに来ていただいてる方が昨日は162人でした。

その方たちがね今日も来ていただけるなら162人の心に届くブログです。

私は今日1年間働いた仕事を終わります。
これからしばらくの間、母の隣にいて寂しい心を分かち合いたいと思っています。

会社で一緒に働いてくれたみなさん お世話になりました。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村ポチっとお願いします。そして、このブログの事を広げて欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました (ち~)
2011-04-02 14:19:32
紹介して頂いた看護師さんのブログを読みました。

紹介して頂いて、本当に有難うございました!

私も自分のブログに感想と紹介を書かせていただこうと思います。
返信する
ありがとうございました。 (うさこ)
2011-04-03 17:16:58
ちーさんありがとうね。ちーさんのブログを読んだ方たちが又つないでくれると、とっても嬉しいと思います。

どんどん被災地のニュースが少なくなってしまう中、自分は少しでも被災地のニュースを書きたいなと思っています。

自己満足かも知れないけど・・自分の心がどうしようもなく書きたくなっています。

読んでくれてありがとうございました
返信する

コメントを投稿