うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

睡眠のサイクル

2006年06月08日 06時42分09秒 | Weblog
今日は過ごし易い一日になりそうです。
実は悩んで夜も中々出来ないのです。

それは・・・それは・・・眠るサイクルが・・上手く行きません。
仕事に行くのに家を8時半過ぎに出れば良いのです。

だから少なくても7時までは寝ていられるのですがなぜか5時に目が起きてしまうのです。

新聞配達のバイクの音で起きるのです。

どう頑張っても眠れないので起きて 洗濯機のボタンを押します。
それから新聞を読みでみのもんたの朝ズバッを見ます。

7時になって洗濯を干して朝ごはんを食べます。
そして支度して化粧して家を出ます。

この頃は仕事が忙しくないので自主的に3時頃になったら退社します。

問題は・・・今度は夜7時頃に仮眠しないと駄目な身体になってきつつあるのです。
一眠りしてお風呂に入って結局で色々検索したり好きなプログ読んだりして実際寝るのが1時半頃です

どう考えても変ですよね。
まともな睡眠サイクルに戻りたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの中身 (チャメまま)
2006-06-08 11:05:37


今日の天気予報です。



のブログを読んで、も同じような睡眠の話書いちゃった



の睡眠時間はおかしいけど、

仕事

それで疲れがとれてるなら



は昼寝

しないと1日モタナイよ~
返信する
普通に戻りたい (うさこ)
2006-06-08 17:54:35
考えたら働いていないときは朝目が覚めても又眠ることが出来たんですよね。



今はに乗って仕事に行くと言う事で眠られないのでしょうか?今 眠くなっています。

夕飯まで少ししてしまいそうです。

返信する

コメントを投稿