うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

昨日の大雨で・・・

2006年12月27日 21時09分01秒 | Weblog
どした。昨日の大雨は?
うん 昨日で仕事休みに入った。
答えに成ってないって
いつも人の話 まともに聞いていない奴だね。
うん 自分でも時々そう思う。昨日の大雨は凄かった。運転して帰って来るのが怖かったよ駐車場も1日800円が空いていたので助かったぴょん

じゃ今日から大掃除始めたの?

ところがどっこいしょ 昨日の雨で身体が動かない・・と言うより固まった仕方無いから寝ていた。
とりあえずガソリン入れて洗車しては来た。
痛いときは仕方無いもんね。
誰も言ってくれないから自分で自分に言っているんだね。
一つ年取ったから余計痛むんだよ
うっうっあう うさこが一番気にしている事をムカッ

そんなところなので・・今年賀状をせっせこせっせこ印刷しています。明日の朝にはポストに入れてきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転は・・・ (qp)
2006-12-27 22:42:55
だいじょうびなんですか?
なんか すっごい病気の気がして
え~~ って
思ったデス

昨日は風と雨で ひどかった
こっちも です
返信する
そうですね・・・ (うさこ)
2006-12-28 08:59:39
左足が痛いので車は平気なのです。運転するのに左足使わないから・・・せめて車くらい運転して母を楽にさせてあげたいと思っています。

確かに大雨の時は怖かったス
返信する

コメントを投稿