うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

花粉症に聞くお茶 その後

2006年03月24日 21時41分16秒 | Weblog
一葉茶3日間飲んでみました
くしゃみも少なくなり、目のかゆみは止まりました

昔から【良薬 口に 苦し】と言いますが、確かに苦さは半端ではありません。
でも随分楽になったという事は素晴らしいと感じています

マスクしないで外を歩いています。
・・車も窓開けて走っています。

とっても春が楽しいうさこです

古来中国からお茶は薬だったと伝えがあるので本当なのでしょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦いですよね。。。 (みにぃ)
2006-05-01 23:35:24
花粉にもやっぱり効いたのですね。

わたしは時々「健康のため」だけれど。。。



最近、いろいろお茶のスゴサに夢中です。
返信する
本当に苦いです (うさこ)
2006-05-02 17:12:16
はじめまして こんにちは(*^。^*)おかげ様で今年の花粉には有効でした。
返信する

コメントを投稿