うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

福島の米♪

2011年10月05日 23時30分17秒 | Weblog
うさちゃん アルバイト延長だって~
うん。5日間だけど・・嬉しいっす

仕事が無いんだから5日だってとってもとっても嬉しいべ

今日福島の従姉妹から福島の新米が届きました。
勿論大丈夫なお米です。
30キロを玄米で送ってくれました。

従姉妹に電話しました

どうしてお米送ってくれるの? もううさこママの姉妹は全部亡くなってしまったのに・・・

だって今生きているうさこママに新米食べさせたいんだよ。
福島の米だってきちんと合格米だよ。

じやー後10年は食べられるね。ありがとうハッハハ
本当にうれしい限りです。ありがとうございます。

さてさて、そのアルバイトですが・・9月一杯でした。
9月末までは半袖で仕事に出かけていました。
ところが今日から何を来て良いかわからない状態です。

取り敢えず電車の中の人の洋服は長袖のコートが多いのにはびっくりしました。

またまた明日から悩みそうです。

今日の応援歌です。
歌では無いのですが・・スパリゾートハワイアンズが再開しました。
たまにはフラダンスをご覧ください。




スパリゾートハワイアンズのブログ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ⇒震災地の方々もこの寒さはキツイです。大丈夫でしょうか?


にほんブログ村 ⇒インフルエンザが流行っています。気を付けて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿