うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

♪チュラチュラチュラチュラこれが一週間の仕事です。

2008年05月21日 22時21分06秒 | Weblog
日曜日にお風呂をたいて 明日からの仕事に緊張をする。
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

月曜日は日本橋と日比谷に挨拶をして足が捧になって火曜日はやっぱり足が痛い
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー


水曜日にワインが届き 




木曜日は日比谷で仕事をしてた
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー



これが日比谷の社員食堂のランチです。多分400人分が入れる位の大きさです。
食べ終わった食器を光のターンテーブルに置くと・・・前払いで買ってあるカードから自動的に金額が引かれます。
因みにこの日はチリソース丼とスープとトロロです。これで630円です。安いです。


金曜日は早めに帰り 日本橋でお酒を飲んだ

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー
4年ぶりに日本橋の行きつけだった小料理屋さんに遊びに行って来ました。
喜んでくれました。えかった えかった

土曜日には病院に行き疲れ果てて寝てた。

友達よこれが私の 一週間の仕事です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

そして今日は交通事故の現場を歩いた
 

分かりにくいけど・・近くに東京ドームが写っているんだけど・・・
うん 車がひっくり返っていました。
単独事故らしくて車の油の所に砂を撒いていました。

映さなかったけど近くには運転手さんがうなだれて座り込んでいました。

皆様も車の運転には注意して下さいね。

ここで目の錯覚を一つ 回っている様に見えますが・・回っていません。
で・・目が回りました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ・・・ハハハ (うさこ)
2008-05-22 12:26:02
うさちゃんさま 初めましてうさこでございます。ビルはドンピシャリでございます。うさこは足が悪いのでセールスは無理なのでございます。テレフォンセールスや窓口でのセールスなら得意でございますが・・・なぜなら手八丁口16丁ってな性格でございますのよ。日比谷公園も本当に目の前なんですけど地下でパソコンを打っているだけでございます。
それとねうさこの場合のうさこは・・申し訳ないですジャイアンツの大ファンでございましてジャビット君にあやかっているのでございましてうさちゃんよりはちょっとちょっと年上(かなりとも言います)でーーす。18000歩はいろんな営業所を歩いて挨拶したり地下鉄の中を歩いたのでなりました。
普段はコレドの近くで働いています。美味しいお饅頭屋さんはどこでしょうか?とらやかな
教えてくださいまし。
返信する
18000は無謀です。 (うさこ)
2008-05-22 23:51:59
未だに足はパンパンです。今日鏡を見て・・クマが出ていました。これはやはりリウマチの私にはきついのではと考えますが・・働きたい気持ちと近くに変わりたい気持ちといろんな自分がいます。
足が悪い分人より歩数が多くなるのかも知れませんね。
ゼネコンの作業所と言うのですか?案内してくれた人が営業所と言っていたのでそのまま載せました

私の場合は丸の内 日比谷 日本橋とコロコロ働くところに挨拶して来ただけです。

多分に案内してれた人も道を間違ったとは言っていました

うさちゃんは今どんな仕事しているんですか?
返信する
お子様・・可愛いね (うさこ)
2008-05-24 08:18:47
私は子供がいないので うさちゃんが羨ましいです

子供って天使ですものね。
子供の笑顔って見ているだけでも自分が微笑んでしまいそう。

足とか手とか触ったらプニプニしてかっわいい

毎日天使と過ごせて羨ましいです。

因みにクマは目の下です。
返信する
歩き始めた・・・ (うさこ)
2008-05-25 22:09:28
なんかね歌を思い出しました。
http://classic-midi.com/midi_player/uta/uta_haruyo.htm

ベイビーちゃんが歩き始めた頃って危なっかしいけど可愛いよね。
何か直ぐ転びそうで・・ママはですよね。

一回子供目線で見てみたいなと思ってしまいました。危険が一杯なんだろうな
どうぞ楽しい時間を沢山作れますように
返信する

コメントを投稿