うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

桜とドライブ

2006年03月30日 21時48分42秒 | Weblog
買い物・・に出かける道すがら桜が沢山咲いていました。
どこも大振りの綺麗な桜です

桜ってあっと言う間に終わっちゃうんですよね。
それはそれで寂しいです。
だからこそ綺麗なのでしょうね。

やはり桜は日本の国花 日本に生まれて幸せだと感じています

今日は幸せな幸せな桜見物ドライブとなったでした。

熊本にリウマチで苦しんでいる友がいます。
ベットの中から桜が見えるかな~
せめて桜の歌のプレゼントしてあげたいよ
まってて(けろ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコモコ ★ さくら (チャメまま)
2006-03-31 07:50:25
 昨日から 寒いね~。



(チャメまま)



少し風邪気味でくしゃみが凄いの



開幕 



今年は優勝だ

返信する
おっしゃるとおりでございます (うさこ)
2006-03-31 21:48:26
パソコンは何となくなおりつつあります。

ウィルスが入り込んだみたいで・・・リカバリーして設定して未だ途中です



アドレスが保存出来なかったのでちょっと大変です



勿論今年はジャイアンツ優勝じゃー

原さん応援してまっせ
返信する

コメントを投稿