うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日のかくし絵は芸術的

2007年12月08日 22時13分06秒 | Weblog
今日の絵は難しいよ
芸術的センス?があるオイラにも難しいズラ

うさこもね今日の絵を見つけた時には綺麗で思わず見とれてしまいました。でも いるいる動物が沢山見えました。



で・・携帯買って来たの?

うん半額だから・・・ポイントで購入したから0円でした。うさこは携帯がauでパソコンがKDDIで家の電話もメタルプラスだから ポイントが貯まるのが早くて嬉しい

で・・今度の電話で仲間ゆきえがCMでやっている半額割で契約したから使用金額も安くなるんだと・・めでたしめでたしです。

ただね・・悲しいのは悲しいのは この携帯指紋つきすぎです

2年間機種変更出来ないんだから・・・考えてしまうわ
まーそれは 愛嬌愛嬌


通常の状態です

片方を裏返しにします
 
裏返しになりました指紋だらけです

更に裏返しにするとこんな感じです

これで自分向けの撮影が出来ます


今までと違うのは折りたたみ式で表面と裏面の色が違う事が新しいです。
それとカメラ部分が側面にもあることです。

携帯って進化しているんですね。勿論おさいふ携帯です。

ついていけるか・・不安です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物 (はな)
2007-12-08 23:38:16
4匹は見えましたよ。

携帯どんどん進化しますね~。
ぜんぜんついていけませ~ん。

昨日の記事・・・何匹いるか?に反応しなくてごめんね~♪
返信する
ちょっと難しい (つとむ)
2007-12-09 12:17:55
隠し絵は小さい画面では無理があるのかもしれません。
クリックすると大きく表示される「サムネイル画像」を調べてみたけれど難しそうでした。

携帯は同じauだからCメールができそうです。
近いうちに商業HPデザインのことで相談するかも知れません。
返信する
えーっと (りんりん)
2007-12-09 14:44:13
5匹は見えました!

新しい携帯慣れるまでちょっと大変ですがでも嬉しいですよね!

私の携帯は落としてちょっとヒビが入ったりしてます(;_;)

新しい携帯になって画面の切り替わりが遅いのが難点です(-_-;)
返信する
はなさんお疲れ様でした (うさこ)
2007-12-09 18:46:09
うさこも四匹でした。反応なんて気にしないで下さい

昨日はお疲れ様でしたみなさん楽しんだでしょうね。

うさこも後ろで座敷童 いやいや お食べ人形で隠れていました

まるでかくし絵ですね
返信する
サムネイル勉強します。 (うさこ)
2007-12-09 18:52:40
結構グーのブログって画面拡大も消えてしまうんですよね

違う形で拡大してみたもののブログに貼り付けたら消えてしまうんですよ

もっと勉強して楽しんでもらうように頑張ります。
たまたま事件は解決しましたか?

兄様勉強して教えて下さい
返信する
5匹ですか? (うさこ)
2007-12-09 18:55:59
拡大して4匹しか見えませんでした

携帯は前回のが1年で電池が少なくなって毎日充電することに疲れてしまいました

で・・ポイントが沢山あるので買いました。

でも・・指紋が・・・ちょっと後悔しています。
2年継続使用だから・・・
まー仕方無いっす。
返信する
勉様へ (うさこ)
2007-12-09 22:27:45
拡大してみました。うさこのパソコンでは
絵が切れてしまうのですが・・どうでしょうか?
返信する

コメントを投稿