うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日のもらい物

2006年01月30日 20時29分56秒 | Weblog
今日は病院でした。
実は病院に行く前に 先日近所で二人の方が亡くなった火事現場を通って行ったんです。本当に直ぐ近くなんです。

そこで見たのは二階だけが綺麗に燃えている現場でした。
下は普通に残っているのです。逃げる事が出来なかったのかなと思うといたたまれないですね。ご冥福をお祈りします

今日は糖尿病のクリニックに行って来ました。
ここのドクターは糖尿病専門で元国立病院の若いハンサムな先生です。
朝霞近辺で このプログをご覧の方で 糖尿病?かなと感じたら行って下さい。
もちろん内科も見ていますのでゆっくり親身に相談出来ます。
優しい先生と綺麗なナースと可愛い受付の子がいますよ

掲示板ではないので病院名出しても大丈夫ですよね
朝霞台クリニック048-472-1288です。

実は血糖値が今年に入ってから高いのです。
血糖値が高いことに関して、結構ショックで測るのが億劫になってしまいます。

その問題を相談したら CRPも高いのでその関係もあるし、炎症で足の痛みがすごいと血糖値が上がるよと説明してもらいました

病院はやっぱり安心出来る先生のいるところがいちばんですね

家に帰るとギフトカード2000円が届いていました。今年の当たり始めです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿