うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

体調が・・

2008年10月26日 22時58分01秒 | Weblog
ここ何週間か・・体調がすぐれません。

とっても辛い状態が続いています。
暫くお休みしますが・・・大丈夫です。

来てくださっている皆様 ごめんなさい

体調が早く回復するように頑張ります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね! (さくら)
2008-10-27 00:30:26
うさこさん、こんばんは♪
体調がすぐれないようですね。
大丈夫ですか?
あまり無理されませんように!
それから、ストレスも体調悪化の原因になるので、溜めないように気を付けてくださいね。
ゆっくり休んでください。
返信する
お大事に・・・ (つとむ)
2008-10-27 21:07:19
起伏が激しいようですが、良い時にも無理をしないようにしてください。

がんばらない、がんばらない。
返信する
気を遣わないでネ (はな)
2008-10-27 22:36:12
こんばんは。
具合が悪いときは決して無理しないでくださいね。
ブログの更新もコメントも気を遣わないで、
本当に書きたいときだけでいいと思います。
うさこちゃん自身のお体を一番に考えてくださいね♪
返信する
Unknown (akira40)
2008-10-29 16:30:19
無理をしたらなんにもならないので・・・
体を一番に考えて下さいね。
返信する
体調は? (はな)
2008-11-15 11:55:25
うさこちゃん、おはよう~。
その後お体の具合はいかがですか?

お元気になられるのを待っていますよ♪
返信する

コメントを投稿