うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

これでわかりますか?

2006年08月09日 23時54分54秒 | Weblog
昨日の講座で判りにくかったと思いますので簡単な説明です。
ねえーねえーうさちゃんって自分がわかるのは人もわかると思っていない?
うん 世界は自分を中心に回っていると思っている
 やっぱり人にわかるように書かないと不親切だよ
判ったわ でも今日は体調が最悪で朝から寝ているのよ 騒がないで・・・
ハイハイハイ ったく 自分の事は甘いんだから
みんな同じですよね

今日の写真でマージャンパイってわかりますか?
自分のパソコンだとヘルプの隣にあるんですが・・・
これでよろしくお願いします。

今日いわきの従姉妹が桃を送ってきてくれました。桃は此処3年くらいで食べられるようになりました。 果物食べられないって人いるよね?うさこは友人以外からは果物嫌いなんて変とよく言われます。でも友人の中には沢山いますよ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利! (つとむ)
2006-08-10 09:06:42
出来ました。

IMEという文字を、どこかで見かけたと思ったのですが、使ったことが無いのもは覚えていないんですね。

パソコンの検索を使っても調べたのですが、見つかりませんでした。



今日はちゃんと変換できましたよ。

ツールというのは道具という意味のようで、マージャンパイは工具箱を画にしたものです。

私はこの欄を「言語バー」と覚えていました。



きょうもチョッピリ賢くなった。
返信する
桃もスモモも腿のうち??? (チャメまま)
2006-08-10 21:13:02
暑かったね



確か 前もデコポンを送ってくれたよね~。

いいなぁ~。



もあちこちから

野菜が 



アノサ マージャンパイ 直ぐ 解かったんだけど



旨く出来なかったの~。もう バッチリだと 思う
返信する
あらーー (うさこ)
2006-08-10 22:23:58
工具箱だったんですか?うさこにはマージャンパイにしか見えませんでした。小梅姐さんは直ぐ判ったし・・男性と女性の感性の違いでしょうか?
返信する
野菜が好き (うさこ)
2006-08-10 22:26:18
うさこは野菜が大好きです。従姉妹は季節季節に旬の果物を贈ってくれます。働いているのが市場なのです。フフフ。姐さん うさこは・・・あの事件?で体調が不良です。でも原因は書けません。おっほほほほほ
返信する
ざ~んねん (りんりん)
2006-08-10 22:47:13
私のmeだからマージャンパイも工具箱もないもん



もう買い替えなきゃ古い
返信する
探します。 (うさこ)
2006-08-10 23:42:15
時間下さい検索して探します。

絶対探すからね。待っててね
返信する
マージャンパイは・・・ (りんりん)
2006-08-11 01:20:10
いつでもいいです

ゆっくり休んでください
返信する
読んだよ! (チャメまま)
2006-08-11 06:35:47
おはよう!



暑いけど 洗濯物が乾くから







どこにも同じようないるんだね。



 



大丈夫



またね
返信する
文面 (うさこ)
2006-08-11 06:54:01
姐さんのブログ消したの・・過激な言葉書いたかな?と思って。

これは姐さんとうさこの暗号みたいだね。

でもは当然だよね。

そしてさぁー

生ごみの日・・ゴミ捨てて洗濯物でも干しますかね。
返信する

コメントを投稿