うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今年最後のご挨拶でごさいます。

2006年12月31日 20時59分14秒 | Weblog
今年一年つたないブログを読んでいただいてありがとうございました。

にとって今年はリウマチが少しずつ良くなってパートですが仕事に就くことが出来ました。

週2-3日の仕事でしたが仕事が出来る自分が凄く嬉しい年でした。
ブログに来てくださる方も増えてまいりました。

後半からは足の状態があまり良くなかったりとかがあり、
自分でも落ち込んだり致しました。

でも夜の明けない朝はありません。
新薬が一日も早くリウマチ患者の手に来る事を待っています。
痛みの無い日が来る事を待っています。

来年はで開けそうです。
皆様にも来年が素晴らしい年でありますように

こうやって自分の気持ちをブログに書く事で頑張れた自分がいる事は事実です。

本当にありがとうございました。感謝しています。

素晴らしい明日 みんなで迎えて 幸せを勝ち取りましょう
良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズーッと、友達だよ! (チャメまま)
2006-12-31 21:16:40
 こんばんは

今年は良い1年でしたね~

終りよければ 全てよし



 
返信する
お世話になりました。 (うさこ)
2006-12-31 21:32:55

来年は二人の上に幸せが来る事を
これからも宜しく
返信する

コメントを投稿