うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

母の小さな疑問?うーーん。

2011年01月09日 19時33分37秒 | Weblog
ねぇーねえーうさちゃん ママ疑問があるんだけど・・
何?今体調が悪いんだけど・・

あのね ここ何年間曾孫から貰ったお年玉 うさちゃんに預けてあるんだけど・・ママはそんなに長くは生きられないからどうすれば良いんだろう?
うさちゃんは貯まったお年玉どうするの?

そう言われると・・・ただ持っているだけだけど・・・

だからありがたく使わせて貰おうかなって思っているの どう?
良いわよ。



・・・って事で母へ数年分のお年玉を渡しました。
確かにどう使おうか考えてしまいます。

曾孫に聞いたら多分ですが・・・

使って喜んでもらったらそれだけで嬉しいって言うんだろうな


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村まだお腹が痛い うさこへポチをよろしくです。


正露丸を飲んで一時治まりましたが・・まだ痛いです。
ノロでは無いのは確かです。熱が平熱です。
風邪なのでしょうか?ねっ

余談ですが・・・モバゲーのコマーシャルで あいつが出てくるって笑っていたけど・・時任さんと柳沢さんと来たら中井貴一さんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿