うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

甘いうさちゃん親子

2007年11月11日 20時58分05秒 | Weblog
本当にね 甘々なんだから
どうしても駄目って言えないんだよね。

昨日 弟の高3になるMちやんが遊びに来ました。

どうしたの 何か欲しいの?
Mさー・・・アイポットが欲しいんだけど・・・さ
おとうさんとおかあさんに買ってと言ったら駄目だって言われてさお年玉の前借で買って欲しいの  との事でした。

なるべく安いの買うからさ コジマとかヤマダ行こうよ

でも運転するのは も結構降っていた

でIヨーカ堂なら近いし・・と言う事で出かけて来ました。



で・・途中でおばーちゃんにお土産買うと言ってアイスクリームを渡しました。

その時の会話です。
何買って来たの?
iポット
お金どうしたの?
お年玉の前借で・・・
じゃーおばーちゃんが買ったげるよと

甘いんだね・・・でも私も甘いのかな(だってお年玉はあげるつもりだったから)

でもでもアイスクリームでiポットを買って貰って ちょっと羨ましいと思ったです。

それからが大変です
夜の7時からパソコンの無料のダウンロードで238曲を入れていました。有料はのカードで購入していました。
途中終わったのが 朝の5時半 泊まりこみしてやっていました。

オイオイ\(◎o◎)/!勉強もそれくらいやってくれと・・・

10時に起きてきて又4時まで入れていました。

はウォークマン世代ですが・・・随分小さくて無料でダウンロードできるなんて凄いですよね。

この時代の流れに うさこ ついていけるのかな
そんな事を考えてしまった一日でした。

昨日今日と埼玉は雨 この頃 身体の痛みがかなり軽減しています。
この分では杖をつかなくなる日も来るような来ないような・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2007-11-12 00:56:42
うさこさん、こんばんは。
身体の調子、良いようでよかったですね♪
杖もつかなくてもいいかも?
でも、危ないので気をつけてくださいね。

私は、2月に右膝がどうしようもなくって人工関節を入れました。
杖、つかなくても歩けるんだけど、他の人に注意してもらう意味でついています。
元気だと思われてぶつかってこられたら怖いから。

寒くなってきましたので風邪ひかないように注意してくださいね。
(私、もう2回もひいちゃった・・・・・(T.T))
返信する
不思議な事です。 (うさこ)
2007-11-12 23:50:22
この1ヶ月間 リウマトレックスを以前の倍に増やしたらCRPも下がって痛みが減った感じがします。

自分でもリウマチに掛かってからこのような良好状態が初めてなので少し戸惑っていますが・・このまま寛解に向って行って欲しいと願っています

先月まで人工関節の話がドクターから出ていたのにと思うと本当にビックリしています
返信する
iポット (はな)
2007-11-15 19:51:27
ちゃん、こんばんは~

元気かなぁ~?

体調がいいって聞くとこちらまでうれしくなっちゃうけど

油断しちゃダメですよ~。

寝不足も良くないんじゃないですか?

ところで

時代の波に乗り遅れています。

iポットなんて知りませんでした。

甘々のおばあちゃんやおばちゃん、いいなぁ~

そんな人、私も欲しいなぁ~

                     
返信する
まだまだ大丈夫よ (うさこ)
2007-11-23 17:25:50
iポットは本当にかなり良いみたいですよ。
お久しぶりです。

かなり体調が良いので少しくらい無理しています
それでも寝込む事は無いので本当に嬉しい状態です

しかしねぇー時代は早く変貌しますね
今度はどんな新しいものが出来るか
それはそれで楽しみです。
返信する

コメントを投稿