うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

雨は嫌だ・・・ 

2006年10月02日 23時14分02秒 | Weblog
今日は朝から雨・・・身体が重い(違う意味です)
身体がジンジンするね
何となく身体中がムズムズするね。
表現し難い身体の不調だね。
明日は大学病院に診察に行く日だから相談してくるね

こんな感じで足の先が凄く冷たくて痺れている様な状態の1日でした。
そしてこんな日は1日生あくびでした

うさこママは温泉行ってもずっと雨だから観光は出来ないんだろうな?ちょっと可哀想

明日は少し晴れるそうだけど明日は帰って来てしまう
ちょっと可哀相です

今日のパソコン講座
簡単すぎて映像もありませんごめんなさい

いろんなホームページ見ているとお気に入りに入れたいのが出て来ます。
どうしてますか?

マウスを使わなくても  Shist + D これでお気に入りに入りますよ。
やって見て下さい。

の独り言 映像無いブログっていつ以来だろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿