うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

うさこの節約生活とチャメのプログ

2005年12月30日 15時53分36秒 | Weblog
お友達の小梅姐さんがプログを作りました。
      
http://blogs.yahoo.co.jp/chata218
チャメの可愛い笑顔が出迎えてくれます。

今日の話題は[うさこ好きな言葉]です。
節約生活 勿体無い まだ使える 見切り品
ですかね。

写真の胡蝶蘭は300円で買いました。
花屋さんの店先に見切り品とあったので即買いました。
普段が5000円位なのでとっても嬉しかったです。
300円で癒されるなら こんな安い事ありませんものね。

関東ではあまりしないけど・・個人の店だと値切ります。
みせのおじちゃまに《社長 まけて》と言うと
200円くらいは負けてくれます。
でも・・スッピンの時は言いません。

プログはとっても楽しいです。記録にもなります。
皆様も作ったら覗きに行きます。教えて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿