うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

気をつけなさいよ ヽ(`Д´#)ノぷんぷん!

2011年01月23日 23時25分51秒 | Weblog
何怒ってんのよ
今日買い物の帰りに後1秒遅かったらぶつけられるところだったのよ

うさこが悪いのか?ケロ
ムカッーー違うわよ。うさこは普通に運転していたの
そしたら突然脇から車が飛び出して来たの。出るときは一時停止して両方見てから出て来るべきでしょう?
凄いスピードだったんだからね。

母も生きた心地がしなくて体が震えていたの。ぶつかるとしたら側面の母のドアだったから・・

でもね・・これは良くあることだと思うのね。うさこが怒っているのは、その運転していた女性の助手席には幼い子供が乗っていたの
あと30センチ位の距離だから母も怖いしその子供も怖かったと思う。

その無謀な運転のお母さん 一秒の余裕を持って運転して下さいよ。

今日は何か良いもの見つけた?
うん。ビックリしたこれなのよ。


このエビアン1リットル69円です。賞味期限も2012年2月だし・・ボトルのイメージでも変わるのかしら。ちなみに2ダース買って来ました。

車に積むときどうするの?
瞬間的にウッって叫んで一気に積むの・・よ。



後はソックスが99円でした。
チョコは239円です。

この頃は安くても結構良いものが購入出来てうれしいです。

一つ嬉しいことがあります。実はこれです↓ ↓


姪っ子の子供で杏ちゃんが 冬の課題で凧に絵を書いて提出したら
何と特別賞と言うことで 市役所に飾られているそうです。

小学校4年生です。自分でもびっくりしたと言っていました。

母に見せたら曾孫の絵にニコニコしていました。
ところでどの絵?

ははは 失礼左下のウサギです。
子供らしくてノビノビ書いていて可愛いと思います。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村可愛い絵にワンクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はな)
2011-01-24 20:53:21
こんばんは!
自分が気をつけていても、事故は巻き込まれることもあるから怖いね。
小さいお子さんも同乗してるのに乱暴な運転・・・そんな人もいるんですね。お母様もさぞかし怖かったことでしょう。
ぶつからなくてよかったね~。

お母さまにとってひ孫さんの市役所に張り出されたという絵、とってもかわいらしいです。
そういうのって嬉しいんだよね~~♪
返信する
はい 喜んでいました。 (うさこ)
2011-01-25 00:54:32
みんなおばぁちゃんと慕ってくれます。
良く遊びにも来ます。日本に曾孫6人 アメリカに1人 全部で7人います。写真送って来たりしてニコニコ見ています。幸せだと思いますよ。

車は自分も運転するからですが・・走る凶器にしてはいけないですよね。
返信する

コメントを投稿