うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

こんな状態です。

2009年02月17日 01時00分44秒 | Weblog
こんな状態ってどんな状態?
花粉症が酷い・・このニャンコちゃんの様にぐたーっとしています。

ぼけーっていつも寝ているだろう?
ムッカ

暖かい春一番が吹き荒れて・・うさこにも来てしまいました。
ここ暫くは足や手首に痛みが出て苦しかったのに・・
今度は痒みとクシャミ

でもさ生きているからだよ。
分かっているよ・・・

この頃前向きに生きているので・・クシャミくらい我慢します。

いつまで続くんだろうね。今年の花粉症
土曜日に病院に行ったんだけど・・ね。
リウマチの診療も一緒なんで医療費は20000円弱です
大丈夫か うさこサイフあやうし・・・


明日からは寒くなるらしいので花粉は少し落ち着くと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (さくら)
2009-02-18 00:30:57
イヤですね、花粉症。
私も花粉症です。
でも、まだ抗ヒスタミンで抑えられています。
これから酷くなる季節・・・・・。
暖かくなっても喜んでいられないのが辛いです。
うさこさんもお大事にね!!

テンプレ変わりましたね。
春らしくていいです~♪
返信する
花粉症 (はな)
2009-02-18 08:34:26
おはよう~。
寒い朝です。外の水道の凍結防止帯のコンセントが抜けていて、水道が凍っていました。
いよいよ花粉症の季節ですね。
うさこちゃんはもう始まったのですか?
外出先で葉の先が黄色になった杉の木を見るとあの花粉が風に舞うのを想像してぞっとします。
私も花粉症なんですよ。今のところまだですが・・・。
あまりひどくならなければいいのですが・・・。
うさこちゃんもお大事にね~♪
返信する
花粉症嫌です。 (うさこ)
2009-02-18 22:42:15
暖かかったり寒かったり・・はっきりしない日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?
花粉症の薬を飲むと結構キツイのでステロイドを増量して調節しています。

私思うんですが・・・リウマチの人ってみんな花粉症ではありませんか?
アレルギー体質の人がリウマチだからでしょうか?
勿論違う人もいるのでしょうが・・・
さくらさんもお大事にね
返信する
今朝の地震は? (うさこ)
2009-02-18 22:47:57
はなさんが住んでいる市が震度3と出ていました。ケガしませんでしたか?
水道が凍ったのですか?
ここは水道も凍らないしバケツの水も凍らないし・・・
ここも昔は結構寒かったですが、今は全然へいきです

本当に地球温暖化を肌で感じます。
花粉が飛ばない杉も出来たそうです。
今は・・杉の木は見たくないです
返信する
こんにちは (akira40)
2009-02-19 14:22:28
来月頭、リウマチの診察に連れて行きます。
膝はなんとか・・・
今は手にリウマチが(滑膜増殖)
春過ぎに手術になると思います。
あ!うさこさん医療費馬鹿になりませんよね。
私の場合・・・です。
返信する
おはようさまです〓 (りんりん)
2009-02-20 07:28:31
花粉症の時期ですよね。
私の地域も花粉症の人がきつそうにしています。
今の時期は花粉症とインフルエンザでマスクをしている人が多いです。
インフルエンザは移りたくないので近寄らないようにしているのですが、判断がつきませんよね。
花粉症の人を避けているんじゃ無いんだけど…
都会の方が花粉症が酷いみたいなのでうさこさんのところはもっと大変なのでしょうね。
私もアレルギー検査で杉花粉が出ているので毎年ドキドキしてます。
返信する

コメントを投稿