うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

22年度の医療費 ひぇ~(;一_一)高いよ。

2011年03月01日 23時59分24秒 | Weblog
いつかは計算しなければ・・ならない医療費 ずっとほっといた
でも もう税務署に出さなければと何日かに分けて整理した。

取り敢えず分類して ホッチキスで止めて計算しました。



まだ見直しはしていませんが・・290,544円でした。
月平均25000円だもんね。

でかいわ・・・ 頑張って働こう

今日は歯医者さんに行きました。
口を開けていた時・・重かったので口のあくものでもやっているのかと目を開けて
見ていたら先生の手でした。

手ってこんな重かったけ?

でも口を開けてぼーっとしている姿・・想像したくないわ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村やっぱり健康がいちばんだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿