うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

病院へ行って来ました。

2006年01月21日 19時38分16秒 | Weblog
朝起きたら雪でしたまだほんの少しだけの雪でした。

昨日から湿布と包帯で足を固定していたのでかなり楽にはなっていました。

でも・・雪だから病院が空いているだろうと楽観して出かけました。
知り合いの内科のドクターに抜いてもらおうかと出かけて来たのです。


でもここは内科 風邪の人が沢山いたのです

それで先生に水抜いてと甘えて言いました。
そしてついでに・・・
水を抜くところを撮りたいと言ったら、良いよと言って
手の位置は大丈夫とか色々言ってくれました。
そこを知り合いの看護師さんが撮ってくれました。

結構気持ち悪いかも知れません。見ますか?↓ ↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/koufurai/lst?.view=t&.dir=/f68f

本当はねこのプログで同時にアップ出来るはずなんですが・・
何回やっても失敗したので
別バージョンにしました。

今は凄い雪の量です。
両隣のご主人様達が家の前の雪かきをしてくれました。
ありがとうございます

雪の多い地方に住んでいる方の苦労ははかり知れないと思います。
ここはちりとりで雪をすくって捨てるくらいの量です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿