うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

ロキソニンが・・・

2011年01月18日 23時56分49秒 | Weblog
今日はリウマチや痛みのひどい人に良いニュースが出ていたね。
うん。ロキソニンが薬局で薬剤師さんの対面販売で購入出来るって
2月から販売されるらしいね。

確かに中々病院に行けない時や足りない時等嬉しいよね。
自分ではリウマチと思っていても病院に行って違うと言われて薬がもらえなくて痛くて辛いと言う話を聞いた事があるケロ

でも良かったニュースだよね。
うさこは足りない時はバファリンを飲んでいる。バファリンも元々はリウマチの痛みどめと聞いたから・・・
でもロキソニンは胃に優しいと聞いているから良いと思う

今日は家を出て駅に向かう途中寒いと感じた・・マスクを忘れてしまった。
電車に乗って駅に着いてからマスクを買いました。



いくらしたの?
3枚入りで400円

いつも60枚入りで450円位で買うのに・・
売ってないもん。でも高いのはやっぱり良いよ。厚さが違うもん。

でね・・駅に着いたら こんなものを配っていました。



薄いけどノートです。

中をめくると裏には通信教育のCM?が2ページついていました。


2つに切ります。

どうして・・?

うん 仕事の事で覚えておくときに貼ったり パソコンで覚えておきたいこと等を分類して貼っておくと 後で楽だから

うさちゃん 意外と勉強好きやん
無料で配っているものは一応手を出している なんてね

東京駅だとアイスとかガムとか飲み物とか新製品を結構配っているけど・・
この頃は少なくなったなー

貰えるだけ良いじゃん。
そりゃーそうだ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村風邪引きさん早く治ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿