うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今年も一年ありがとうございました。

2011年12月31日 18時00分54秒 | Weblog
こんばんは うさこです。今年一年つたないうさこのブログを読んでいただきありがとうございました。

11月の終わりからは仕事が激務になりパソコンをひらけない日々が続いておりました。
朝7時前に家を出て帰りは11時半過ぎがざらに ありました。

最後には神経で胃がやられてしまいました。
薬をのみのみ今年の仕事を終わりました。

リウマチの私が頑張って来れたのも、皆さんのブログに励まされ喜び泣いたそんな日々の積み重ねです。

又今年も沢山の素晴らしい友人たちと知り合えたことも自分の財産です。

本当にたくさんの方々の支えがあってやって来れました。
本当にありがとうございました。

又今年は未曽有の大災害
自分は東京で通勤難民でしたが、命がある事がどんなに素晴らしいか考えさせられる日々でもありました。

本当に皆様に感謝しています。

仕事も多分・・・落ち着くのだろうと思っていますが、皆様の所にもっとお邪魔したいなと考えています。

みなさまどうぞ良いお年をお過ごし下さい。
そして新しい年が皆様にとって素晴らしい一年である事を祈っています。

今日は私が好きな歌を入れたいと思っています。

ONE LOVE / 上を向いて歩こう [SING OUT from JAPAN] 3.11, 2011



来年は悲しみの涙の無い日でいたいです。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (かぴらら)
2012-01-01 06:56:20
うさこさん
あけましておめでとう
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年は仲良くしてくださってどうもありがとうございます。とても嬉しかったです
今年の年末年始休暇は少ないけれど、体を休めてくださいね。
返信する
あけましておめでとうございます (うさこ)
2012-01-01 08:07:53
私の方こそお世話になりっぱなしで申し訳ございません。

少しですが・・・身体が楽になりました。
なーーんて甘えていられませんよね。

本当にかぴららさんの優しさに甘えています。
今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿