うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

う・散歩 青空見つけた

2010年11月19日 21時47分55秒 | Weblog
ねぇーうさちゃん どうして散歩しているの?

そうだねぇー 仕事して一日パソコン見ているとどうしても青空が見たくなるの。

今は良い季節だしケロ

散歩をし始めた頃は甘酒の看板が・・・

でも東京も綺麗な青空が続いてすっごく気持ちが良いね。

で・・・相変わらずですが・・靖国の緑をご案内しましょう。



これは能楽堂です。ちょっと暗いですね。



近くに寄って撮って見たけど暗いです。ごめんなさい。


奥にあるのがご本堂です。たくさんの人がご参拝しています。
今日は観光バスが凄い数でした。

緑と言うにはまだまだですよね。



靖国から九段下方面です。東京でも空は綺麗ですよね。


うさこ的にはベストショットだと思っている一枚です。


でも本当はぎんなんの香りが臭いです

青空 綺麗な空気 さわやかな風 生きていて良かったと思っています。

時々は激痛もあるし肩も痛くて上がらない。
でも生きて歩いて楽しいと思って毎日を生きています。

そんな事を友達と歩きながら話していたでした。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村押してケロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿