うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

球磨焼酎が届きました。

2006年04月25日 23時50分30秒 | Weblog
昨日トマトが届いた友人から今日は球磨焼酎が届きました。

凄く嬉しいのだけれども彼女に負担掛けてしまったかなと
考えています。
CD送ったのが 親切の押し売りになってしまっているかななんて思ったりします。

多分大丈夫だよね

今日の読売の夕刊にショックな記事が出ていました。

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20060425ik0c.htm

リウマチの平均年齢です
平均まで行くにはまだまだ時間があります
それまでには良薬が出ていて・・あの頃そんな病気があったんだなと
言われる時代が来ることを祈っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分だわ! (チャメまま)
2006-04-26 12:25:26
少し肌寒いね



あんま呑みすぎるなよ



は69歳まで生きたら



デモサ、友人がみんな

 
返信する
絵文字返し (うさこ)
2006-04-26 17:38:09
は十分かい?は長生きして

ポックリ逝きたいね
返信する

コメントを投稿