うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

病気も色々あるさ

2006年08月06日 18時36分59秒 | Weblog
明日足の再検査をするうさこ

やっぱり不安の中で生きている
でもそれはどんなに元気な人でも同じ

どこか一つ痛くても辛い

今病気で闘っている皆様に伝えたい
かんばろう
負けないようにしよう

気持ち一つで病気が治るわけではないけれど
負けたくないと言う気持ちの持続を続けたい

ちょっとおセンチな
ちっ 似合わない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (りんりん)
2006-08-06 23:45:00
意識が戻られることを心より願っています



かなしいな



けど頑張って欲しい
返信する
そうだね (うさこ)
2006-08-07 00:01:03
りんりんちゃんはトピで知りあいだものね。

誰の事だかわかっているよね。悲しいよ

だからこそ笑い話になってほしくて書きました。病気でも頑張っているんだから神様が心地よい眠りの時間をくれていると思っています。一緒に祈ろうね
返信する

コメントを投稿