うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

ストレス発散したよ~

2006年07月23日 22時20分22秒 | Weblog

うさちゃん 今日はカラオケ三昧だったんだね
それに昼間のお酒は回るでしょ
うん4時間歌い続けたの でもお酒は殆ど飲まな・・・・
又 なんか あったの?
ううん 色々さ・・・人間だからさ
又中島みゆきばっかりでしょう
別れの歌大好きだからさ
別ればかりの人生だったし・・・⇒
大きなお世話よ ほっといて

 と・・・・言うわけで友達とカラオケをしてきました。

凄い安いんですよ 日曜日で30分50円ですから 普段なんて30分25円です。

朝霞の駅前です この友達とは28年くらいの付き合いです。

友達ってよいですよね。

二人でずっと歌っていました。
は声が低いので歌う歌が結構限定されるんですよ
それで中島みゆきさんが好きなんです。

今日は本当に簡単な裏技ですが・・知らない人も多いような気がします。

印刷の部分です。

インターネットで一部分だけ印刷したいときって結構ありますよね。

①必要な部分だけドラッグして反転させます

②ファイル⇒印刷を押します

③ページ範囲の選択した部分を押します

④これだけです 簡単でしょう

今日の一句・・沢山習っているのに上手く説明出来ません

ネタ切れか 説明不足か 考える

今日は朝早くから大型スーパーで並んでサントリーのウーロン茶2ℓ1箱6本いり
600円で5箱もゲットして来ました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数え歌シリーズ (nakadny)
2006-07-24 20:25:28
カラオケいいですねー裏山C

私は歌は才能がないことに気づき

数え歌好きなものシリーズで対抗します

あ アロエ 癒されます

い いか  うまいです

う うさこさん いい人です

え エクセル  いいソフトです

お おんせん あったまります



次回はか行です
返信する
ありがとう (うさこ)
2006-07-24 22:57:04
こんにちは 読んでいたら思わず笑いました。久々に笑えました。

人柄そのものですね



もお返しに数え歌を・・



あ ありがとう

い いつも色々迷惑かけてごめんなさい  

う うざいなんて言わないで

え 笑顔でいつも答えるわ 

お おばちゃま?うさこなやんでる



難しいね。
返信する

コメントを投稿