うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

ジャイアンツ優勝おめでとう

2007年10月02日 23時58分18秒 | Weblog
大好きな 大好きな ジャイアンツが優勝して すっごく嬉しい

本当におめでとうプレッシャー一杯なのにおめでとう



なのに・・・
なのに・・・


具合が悪くて寝ているうさこって何?

なんで こんな日に・・熱が出ているの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝、よかったね (はな)
2007-10-03 09:03:25
ちゃんおはよう~

ジャイアンツのリーグ優勝良かったね~~

ニュースで聞いたとき、

ちゃんが喜んでるだろうな~って

最初に思いましたよ。

なになに?

そんな日にお熱?

どうしちゃったでしょうね~

季節の変わり目だし・・・

お仕事がんばりすぎたこともあるのかな?

ゆっくり休んでくださいね~~。

肌寒いくらいだから

お布団の中が気持よさそう・・・
返信する
おはようございます (うさこ)
2007-10-03 09:13:51
おかげさまで優勝致しました。ありがとうございました

熱の原因はわかっています(多分ですが・・・)
膠原病の先生が変わったら薬が変わりました。
途端に身体の節々が痛み出しました。
その痛みから来る熱だと思います

薬剤師さんに聞いたら以前の薬より効果が薄いので何故だろうと思ったと言っていました。

金曜日に予約してあるので先生に相談してきます。

でもでも優勝嬉しいです
返信する

コメントを投稿