うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

お庭が欲しいけど・・・

2007年05月25日 23時44分10秒 | Weblog
この頃グリーンが好きだね
女の子は癒されるのよね

でもさ うさこの家は庭が無いんだよね
いろんな人のブログ見ているとお庭に花が沢山あって羨ましいよね

まぁー無いものは仕方ないけどな

でもさ うさちゃんは部屋に沢山飾ってあるよね。
うん なんかさ 癒されるんだ 階段や窓 玄関あらゆるところにおいてあるよ

それで癒されているなら十分だな




これはねチェストの上にあってパソコンのプリンターと一緒に並んでいます。
手前は石栽培 残りは土ではありません。名前忘れてしまったけど
軽くて匂いが無くて虫が来ないと言う素材です。

玄関の近くに新しい仲間も誕生しつつあります。
これは成長日記をつけようかなと思っています。



でもねうさこは野菜を育てた事がありません。
ちょっと不安ですが・・・大事な友人から頂きました。
大事に育てて食べようかと おっほほほ
大きく育ってね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりはいいね (琴りん)
2007-05-26 13:29:38
うさちゃんちは 素敵だね~。

お部屋の中だって、花をいっぱい愛でることはできるよね。

うちの庭では あじさいが出番を待っているようです。たくさん咲きそう!
「あじさい」の花言葉は「移り気な恋」ですね。
あんなにきれいに移れるなら。

かすみ草も同じ頃咲くんだ~~~
あっという間に枯れるから、ご近所にあげちゃうけどね。
返信する
良いな~ (うさこ)
2007-05-26 18:40:34
琴りんの庭は紫陽花とかすみ草と同時に咲くんだ・・ マジ羨ましいっす

紫陽花は色が変わるからその時々で恋に対して不安な女性の心理が現れるように感じます
かすみ草 思い出す過去ですね

さん
世界一美しい女性はだーーれ 
返信する
そ・れ・は・・・ (琴りん)
2007-05-26 19:41:13
うさちゃ~~ん

ピキッメリメリメリ~~~!


あら?何の音かしらん?
返信する
かすみ草って・・・ (うさこ)
2007-05-27 06:16:47
白だけだと思っていました赤やピンクもあるんですね

琴りんの家のお庭には何色が咲いているの?
返信する

コメントを投稿