うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今年はありがとうございました。

2005年12月31日 12時15分24秒 | Weblog
プログ・・・
いろんな人が作っている。
自分でも作ってみたいなと思い手探りで作ってしまいました。

つたない文章 下手な表現 変化の無い毎日
それでも来ていただいてありがとうございました。

リウマチや糖尿病 腎臓について もっと色々書けたら良かった
もっと役に立つプログにしたかった
そんな事を考えています。

でも後悔しても始まりません。
明日から始まる新年にむけて

来年はもっと楽しいプログ作りに致します。

今年来ていただいた方がたへ本当に感謝しています。
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメまま)
2005-12-31 21:17:59
こんばんは~



今頃 のんびりTVで紅白見てますか?

我が家はまだ掃除中!旦那がね!

若い歌手の人では一青 ヨウ(漢字が無い)さんが好きですね。



お料理頑張ったんだね。



今年はタクサン助けてもらって・・・いい年して挨拶とか弱いから。ヨロシクと言う事で・・・。



返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-31 21:19:15
返信する
紅白歌合戦 (うさこ)
2005-12-31 21:43:08
昔からあまり紅白は見た事がありません。

今は撮りためていたビデオを見ています。



でもゴリエちゃんだけは見たいのでみようかなと

思っています。



私こそ本当にありがとうございました。

梅子ママにも本当にありがとうございますと

伝えて下さい。



来年もお互い良い年で過ごせたらと思います

返信する

コメントを投稿