うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

頑張って笑いたい

2006年11月27日 18時36分35秒 | Weblog
かなりめげているうさこ

うさこ劇団員も淋しそうです。

笑いたい 笑いたい 思い切り笑いたい
そんなうさこに大好きな姐さんが絵手紙を送って来てくれました。

頑張ります

今日は病院2件。。。

父の命日です。14回目の命日です。
お墓に行って話をして来ました。

心の中の会話ですが・・・和みました。


帰りに斜め前の本田美奈子さんのお墓も見て来ました・・と言うか見える位置にあります。花が沢山ありました。
美人薄命ですね。コスモスも綺麗に咲いていました。合掌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめてもう一度・・・ (チャメまま)
2006-11-27 21:50:05
 こんばんは~

お父様の命日 お墓参りできて良かったね!
義父が25日 義母が29日です。
思い出させてくれて 

へたがいいの絵手紙を病院宛に出したら


せめてもう一度 車椅子に乗って洗濯とか
身の回りの事を自分でしたい・・・

そうだよね
特別な事ではなく
日常の生活がどれだけ大事か
忘れているよね 

ヨンセンにもジョンホ様にも会えるから


返信する
ありがとう (うさこ)
2006-11-27 22:06:10
分かってる。頑張っているんだね
はいろんな人に助けられて生きています。

めげずに少しずつ笑いが出来るように頑張ってみます。

そしてな友達が希望どうりに出来るように神様に祈っています。
返信する

コメントを投稿