うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

いわきに行って来ました2.

2007年10月16日 17時42分12秒 | Weblog
オイ うさこ ケロ吉の好きな水辺は行ったのか

うんお昼ごはんの時に この建物の上は滝なんだよといとこが言ったのね。

いとこうさちゃん 滝好きなの?

うん 大好きイオン浴びてるみたいでパワーアップするんだ~

いとこじゃ 直ぐそこだから車で行ける滝を連れて行くよ

と・・言う事で行って来ました。

江竜田の滝です
http://www.pref.fukushima.jp/mizu/30sen/taki/09.htm

しばし滝をご覧下さいませ(下手でごめんね)
因みに ダッシュ村の近くです。













沢山のイオンを浴びて元気になりました。

後日談がありまして いとこのお嫁さんは画家です。
滝が大好きなうさこの為に この滝を絵画にしてくれています。

出来上がりが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿