うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

プレゼントにいかが?

2006年07月19日 10時36分27秒 | Weblog

今日も各地で被害が増えています。早く止んで欲しいですね。

うさちゃん 昨日は凄い裏技教えて貰ったんだって?
昨日教室へ行ってそこで先生にプレゼント用に便箋の作り方教えてと・・
頼んで教えてもらいました。

先生ありがとうございました


 

でも夜友達から脅したんだろうと突っ込まれていたよね


内緒だってば・・・  
ははは ははは  おほほほのほ
では行きましょう

①ワードを開きます
②ファイル⇒新規作成
③又 右側にあるコンピユーター⇒テンプレート・・・ぽちっと
④論文・・⇒原稿用紙ウィザード⇒OK
⑤次へ⇒サイズ(お好きなサイズ)⇒レイアウト⇒下線⇒ページ印刷しない
⑥完了です。

次に進みます

⑦挿入⇒図⇒クリップ⇒ファイル(好きな写真 絵を入れてください)


⑧書式設定⇒レイアウト⇒絵が沢山出てくるので
前面を押して 下さいな


⑨そうしたら
ALTを押しながらポチッとして下さい

 

アラアラ不思議 絵が写真が自由に動きます

 

今日はリウマチの私達にはちょっと痛い日ですね。病気に負けずに頑張ってね。


今日の一句です

こんな日は 寝られる時間 寝ていたいですよね
 



 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足 良くなった? (チャメまま)
2006-07-20 07:40:59




 おはよう





雨の被害 痛ましいね~。

大変でも元気出して欲しいね~。







足を労わって、ゆっくり
返信する
ありがとうございます (うさこ)
2006-07-20 20:56:08
ですが仕事は楽しいですよね。

さてさてパソコンの勉強ですが頭がどんどん飛んで行きます。



先生に申し訳ないと思いながらの歩みで頑張っているです。もう少し色々待っててね
返信する

コメントを投稿