うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

3日たって痛みが( ゜∀゜ )キタ━━!

2011年02月24日 23時58分38秒 | Weblog
聞いて 聞いて・・・
どうしたの?

転んで3日経って痛みが来た( ゜∀゜ )キタ━━! ケロ?

そうなのよ。信じられないったらありゃしない。それも右の足首と右ひざの内側に来ちゃった。ジンジンと痛い。年齢を重ねるって辛いね・・シクシク

嘘泣きはヤメナサイ
はーい。いずれ痛みも止まるから待っています。
でもちょっとピョコタンピョコタン歩いています

今日のランチは天ぷらでした。


カロリー高いよね・・でも美味しかった。海老と茄子とさつまいもとイカでした。
天ぷらの日は社食で食べる人が多く感じます。

今日のお土産は青森の物産店で買って来ました。

津軽餅・・本物のお持ちで母は満足そうに食べていました。
買ってきたうさこも嬉しいです

この頃不便な事・・シャワーが使いづらい


この真ん中の部分 シャワーと蛇口に分かれる真ん中の部分
右に回さないとシャワーが出ない・・
段々回せなくなって来ました。今はタオルで引っ張る様にして出しています。

それはそれで力が必要です《

そろそろ取り換え時かなぁー

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村明日は


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-02-25 14:20:03
転んだりすると、痛みって後からくるんですよね~。
うさこさん大丈夫ですか?
お大事にね。

お風呂のシャワー、私も使いにくくなっています。
家のは回すところで上がシャワー下が蛇口になっているんだけど、それでも結構大変です。
もっと力が欲しいです~。(;-_-) =3 フゥ
返信する
多分大丈夫です。 (うさこ)
2011-02-26 08:12:13
そうなんですよね。シャワー・・頭を洗うたびにイライラします(笑)髪の毛短くしてしまおうと・・嫌だし。
昨日仕事で手を酷使してしまって・・右手首が痛い状態です。指は大丈夫なのですが・・土日はご飯作ってあげようと思っていますが・・包丁持てるかな・・?卵で良いかっ?と安易に考えています。
返信する

コメントを投稿