うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

夢を見ました。

2006年10月26日 23時32分39秒 | Weblog
夢だったね。
夢から始まったんだよね。
アララどうしたの?
うさちゃんが夢を見たのよ
夢の中で 蛇 を見たのよ
だから 宝くじを買ったのよね。
誰にも言わずに内緒で買ったのよ
当る気マンマンだったものね

でも今は
蛇の夢って体調悪い時とか痛い時によく見るそうですよ。

中に見たのは 蛇が ガラスの蓋つきのケースから何匹かがうごめいていたのが見えたのです。

結局100円2枚でした。

だれか夢の分析できる方~~教えてチュッ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママの体調は? (チャメまま)
2006-10-27 06:40:24
 おはよう



今朝の

体調は





 見ないよ。

いい男の夢なら 

日ハムの稲葉の夢なら









返信する
夢の分析承ります、(有料?) (nakadny)
2006-10-27 17:46:17
夢の分析承ります、有料なんちゃって

分析とか集計とかなぜか反応しちゃいます

始め~

うさこさんの真心2兆円

よしいいぞ!

私の負債100億

あらら

ああ夢でも借金なのでした。

if(私が銀行,みんなにばらまきます,)
返信する
夢診断したら・・・ (りんりん)
2006-10-27 20:18:23
普通の蛇でも夢に単に現れただけなら吉夢と判断していいと思います。

また金運だけじゃなく異性との関係も良いものになる表れでもあり、「何事も運気上昇」と思い生活を送れば自己暗示も作用していい事があるでしょう{/abanzai/



これは・・・さん



良いことが起こるってことさぁ

やった
返信する
夢診断したら・・・ (りんりん)
2006-10-27 20:20:45
普通の蛇でも夢に単に現れただけなら吉夢と判断していいと思います。

また金運だけじゃなく異性との関係も良いものになる表れでもあり、「何事も運気上昇」と思い生活を送れば自己暗示も作用していい事があるでしょう



これは・・・さん



良いことが起こるでしょう

やった
返信する
良い男の夢見たいね~ (うさこ)
2006-10-27 22:56:47
も実は夢をあまり見ないです。

だけどその私が蛇の夢を見て それが嫌な雰囲気でなかったから これは1千万円も夢ではないと・・人に話したら当らない大事に発表まで持っていました。

でも 人生そんな甘いものではありませんね。



良い男の夢 見たいですね。今一番見たい夢は江川卓さんの夢ですね。大好きだったもん今日夢で見れたら良いな~
返信する
分析と集計 (うさこ)
2006-10-27 23:09:22
ねぇーナカディー どうして私たちって人生の集計と分析上手く行かないんだろうね。

なーんてね もナカディーも最終的には帳尻が合うんだよね。



人生の引き算と足し算 器用に使えば良いのかな?



銀行は・・ばら撒いてはいけません。あまっているお金はどんどん融資するんです。その収益で儲けるのです。人生は銭でっせ(吉本興業)
返信する
りんりんちゃんありがとう (うさこ)
2006-10-27 23:26:08
良いご報告が出来ると良いなと思っていますこれこそ本当に夢で終わってしまうのではないでしょうかハハハ



りんりんちゃんの言ってくれた運気上昇 これは嬉しいです。

さぁー明日から良い運つかむために



そしたらりんりんちゃんにおすそ分け
返信する

コメントを投稿