小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

これからもビシバシいくよ!

2020-12-28 23:54:46 | 令和2年度 全般


今日で中1の冬期講習が終了した。


よく頑張ったね。


中身の濃い冬期講習だったから、きっと得るものは大きかったはずだ。


来月のみやぎ模試と実力テストが楽しみだね。思う存分に力を発揮したまえ。


そして今夜の中2も年内の通常塾が終了。


とは言っても休みは1回だけで、来週の月曜日からまたあるけどね。


その1回の休みも無駄にしたくないので、もちろん宿題な。(笑)


そして明日からは、その中2の冬期講習が始まる。


中3も引き続き冬期講習。


冬期講習は年内31日まで。年明けは2日から。


要は休みは元旦だけ。(笑)


中2も中3も頑張れ頑張れ。




環境は人を変える。


頑張れる環境でこそ、人は頑張れる。


そんな環境が開陽舎にはある。


これからもビシバシいくよ!





コメント    この記事についてブログを書く
« 気力なし | トップ | 二週間後の自分 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。