小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

日曜日は埼玉

2022-03-28 00:40:46 | 令和3年度 全般


次女の引っ越しで、


27日(日)は朝から埼玉へ高速道路。


北浦和の不動産屋に寄って、


アパートに荷物を降ろして、


現地で色々と新生活の買い物をして、


部屋をセッティングして、


東北自動車道を運転して自宅に帰ってきたのがさっきの午前0時。


ちょっと疲れた。(笑)




月曜日の春期講習の欠席連絡を頂いたお母さま、


メールは確認していたのですが、


そんなこんなで、返信をすっかり忘れてしまっていました。( ̄▽ ̄;)


返信していなかったことに、さっき気付きました。


申し訳ございません。


確認はしっかりとしています。




さ~~~~~て、


明日の春期講習も頑張るぞっと!





コメント    この記事についてブログを書く
« 私こそ3年間ありがとね! | トップ | 塾選びは慎重に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。