小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

私の服

2014-03-27 23:59:17 | H25年度 中2

私はほとんど自分で服を買わない。

 

買うとすればサイズを合わせる必要があるジーパンくらいかな。

 

じゃあ、誰が私の服を買うかって?

 

妻ですね。

 

シャツもトレーナーも上着もほとんど妻が買ってきます。

 

別に買ってきてと頼んでるわけじゃないんですけどね、いつのまにか買ってきます。

 

妻が

 

勝手に買って

( お?ダジャレ?ちょっと嬉しいw)

 

くるんで、柄もデザインも妻任せ。妻の選ぶものに何の不満もありません。

 

先日も買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ははは・・・・ 

 

どうやら妻の基準は値段のようで・・・・ 

 

値下げシールが重ね貼りwwwww

 

安っ!

 

以前は@59円のパンツとか、@19円のクツシタなんかもあったけなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

現在、昼間に新中3が春期講習中!

 

月曜日と木曜日は夜の通常塾もありましてダブル授業♪

 

復習やりーの、

 

予習やりーの、

 

宿題ありーの、

 

ガツガツ勉強中!

 

ま、

 

受験生になるわけだしね、

 

これしきのことで弱音を吐くような、

 

弱っちい生徒は開陽舎には、

 

 

    い

    ・

    な 

    ・

    い

    ・ 

    ♪

 

 

 ふふふ・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 本当にいいんですね? | トップ | 特別に4月8日(火)までとする »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。